Airワーク 採用管理をご利用いただくには、アカウント登録(無料)が必要です。
アカウント発行後、初期設定を行なうことで各種サービスをご利用いただけます。
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最短5分で求人の掲載が完了いたします。
(アカウント登録開始〜求人公開するまでの時間「2021年5月実績」)
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サービスをご利用頂くまでの流れをご紹介します。
- アカウント登録
おうぼうける君アカウント連携で登録、もしくは新規で登録して頂きます。 - 初期設定
新規で登録した場合は初期設定が必要です。
それぞれの工程についての詳細は下記をご確認ください。
初期設定(1)会社情報登録
初期設定(2)デザイン設定
初期設定(3)公開設定 - 求人ページ作成
初期設定が完了したら、求人ページを作成して、実際に求人募集を開始してみましょう。
求人ページの作成・編集の仕方を教えてください。
おうぼうける君アカウント連携の場合は原稿を取り込むことができます。
おうぼうける君からの求人原稿の取り込み方法 - 採用ホームページを充実させる
初期設定と求人ページ作成が完了したら、求職者に会社の魅力を伝えるため、採用ホームページのコンテンツを充実させてみましょう。
「会社紹介」「事業内容」「仕事内容」「FAQ」などのコンテンツを追加することができます。
(1)コンテンツ編集
Airワーク 採用管理へご登録頂くとご利用頂けるサービス
- 採用ホームページ編集
スマートフォン・パソコン対応のリッチな採用ホームページを制作できます。 - 求人ページ編集・追加、原稿の取り込み(おうぼうける君連携の場合のみ)
勤務地や職種毎での求人情報を掲載できます。
随時、内容の更新や編集ができ、一時的な掲載停止や再開も可能です。
また、おうぼうける君連携をしていれば随時原稿を取り込むことができます。 - 応募者管理
Webからの応募、電話からの応募の一元管理ができます。
また、応募者とのメールやりとりも管理ページ上で簡単に行なえます。 - Indeedへ自動連携
公開した求人ページの情報は求人検索エンジンIndeedに自動で連携されます。
※求人掲載はIndeedの利用規約・掲載基準に準じるため、掲載されない場合もございます。