掲載求人に応募があると、「応募完了メール」が自動で送信されます。
応募ごとに独自のメールアドレスが生成され、応募者はそのメールアドレスに返信をすることで、貴社との連絡を取ることができます。
※応募完了メールの本文を変更することはできません。
自動でシステムから送信される本メールとは別に、今後の流れなどの補足や追加の情報を応募者へ送信することが可能です。詳しくは 追加案内メール設定とは?をご覧ください。
※お客様の受信環境によってメールが迷惑メール扱いされることがございます。
採用活動中はメールがない場合も定期的な確認を推奨しております。
応募完了メール
差出人名
会社情報登録でご登録いただいた会社名
メールアドレス
応募ごとに生成された独自メールアドレス
件名
ご応募ありがとうございます
メール本文(採用ホームページ/Indeed応募の場合)
<応募者名>様
この度は掲載求人にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
担当者よりご連絡さしあげますので、少々お待ちくださいませ。
ご不明な点があれば本メールに直接ご返信ください。
よろしくお願いいたします。
【応募内容の控え】
■応募日時
<応募日時>
※以下応募時点での情報です。
■応募求人
<求人タイトル>
■給与
<給与>
■勤務地
<勤務地名>
■応募求人URL
<応募求人URL>
※弊社の求人採用ページに遷移します。
※本メールにお心当たりのない方は、
他の方が誤ってあなたのメールアドレスで応募した可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、本メールに返信する形で
ご連絡頂けますでしょうか。
------------------------------------------------------------------------------
<会社名>
TEL:<問い合わせ電話番号>
------------------------------------------------------------------------------
メール本文(メディア応募の場合)
<応募者名>様
この度は掲載求人にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
担当者よりご連絡さしあげますので、少々お待ちくださいませ。
ご不明な点があれば本メールに直接ご返信ください。
よろしくお願いいたします。
※本メールにお心当たりのない方は、
他の方が誤ってあなたのメールアドレスで応募した可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、本メールに返信する形で
ご連絡頂けますでしょうか。
------------------------------------------------------------------------------
<会社名>
------------------------------------------------------------------------------