平素よりAirワーク 採用管理をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Airワーク 採用管理では、求人内容の定期的な確認を推奨しています。
お客様が掲載されている求人の内容が古くなっていないか、法令に沿ったものになっているか、今一度ご確認いただければと思います。
求人を作成するにあたっての主要な注意点を、ガイドラインとしてまとめておりますので、こちらも併せてご確認ください。
原稿掲載ガイドライン
今回は、その中でも特に質問が多い「雇用形態の記載」について補足いたします。
法令上、雇用形態の記載は労働者の募集を行う際の明示項目とされています。
掲載中の各求人が、雇用形態が表示されない設定になっている場合は、「仕事内容」等の自由記入欄に必ず雇用形態を記載するよう、ご注意願います。
雇用形態の表示設定、および、別項目への記入例についてはこちらをご確認ください。
求人ページ編集の「表示方法」を選択する際に注意することはありますか?